スタッフブログ

スタッフがリノベーションの
お役立ち情報をお届けします

今年の冬は暖冬と言うけれど

寒くなる前に 体験して確認してほしい!

暖冬とはいえ毎日の寒暖差が厳しくなってきました。

すまいの市場㈱コムテックス 築古再新 モデルハウスで夜の体験会を開催します

冬寒く夏暑い築古の家のリフォームをお考えのお客様に良く聞かれることが

本当にリフォームで断熱が出来るの?できてもあまり効果が無いようなら新築がやっぱり良いのかな?

暖房器具はストーブが良いのか、安全な、省エネな物は無いの?

エアコン(暖房エアコン)の性能は。。。使った事が無いのでイメージ出来ないのだけれどもなど等

そんな疑問にお答えします。

百聞は一見に如かず

お気軽に見に来てください、ご来場特典もご用意しています。

モデルハウスの施工途中

モデルハウスのエアコン ダイキン スゴ暖

実際の運転状況の確認が出来ます、夜の暖かさを感じてください。(^^♪

スタッフ一同 夜の見学会 でお待ちしております。